杉並木カップ開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杉並木カップが開催されました

 

 

一日目は丸山公園で3試合

二日目は市営グランドで2試合行われました

 

3月は

震災の影響で練習や練習試合が全部キャンセルになってしまい

新イレブンでの初めてのカップ戦、

また、キーパー渡部が全治一カ月の骨折、

ポジションもまだ固定していなく

成島監督も探りながらの試合運び

一日目は個人プレーなサッカーでしたのであまり良い結果ではありませんでしたが

二日目は少しずつ内容も良くなり

2試合目の落合2002日光との試合は1-2で負けてしまいましたが

とても粘りのサッカーができていて

私は二日間で一番見ごたえのあった試合だと思います

 

春季大会までには練習試合も入っていますので

調整しながら大会に臨みたいですね

 

進化した西を見たいです

 

西の守護神渡部!

 

早く治して

サッカーやろう

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    DAIKIHAHA (日曜日, 03 4月 2011)

    昨日 今日とお疲れ様でした。

    久々の試合で
    親子共に 疲労が・・。(苦笑)

    私も 本日2試合目の 落合2002日光との 試合が 一番 よかったなと 感じています。

    ボールへの執着心、闘争心、
     観戦している側にも伝わってきました。
    子供たち皆 いい顔 してましたね。

    練習の様子も みましたが、
    渡辺コーチから 「練習中は座らない」と 注意を受けてからは 誰一人座らず、

    練習中の姿勢にも 変化が 現れているなと感じました。

    これからの 成長が 楽しみです!!☆ 

  • #2

    やすお (日曜日, 03 4月 2011 21:28)

    二日間お疲れ様でした。

    試合を重ねる毎に子供達の動きも良くなり、今日は良い試合が出来たと思います。
    これからの成長が楽しみです。

  • #3

    北押原FC 金子 (日曜日, 10 4月 2011 09:39)

    お世話になります~
    のぞかせていただきました!

    カズキ・・・なんてこったいo(_ _*)o
    お大事にしてください