秋季大会イレブンジュニア同日開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月3日、4日

上都賀秋季大会が行われました

 

今年はイレブン、ジュニアが同日開催でしたが

3日イレブンは延期。ジュニアは決行されました

 

4日イレブンは予選、ジュニアは敗者復活戦

両カテゴリー開催されましたが、

イレブンジュニア共に、調整不足のため敗退

雨で練習試合等が中止になったせいもありますが、まだまだ練習が足りませんでした。

 

ただ今大会はスタッフや父兄の方の協力で

本当に助かりました

 

ジュニアの審判は宇賀神さん、蓮田さんが担当

2日間で8試合ぐらいありましたから、とても疲れたでしょう

 

会場作りは橋本さん、吉原さん、小山田さんが担当

会場準備は早朝で雨の中でしたから、とても大変だったと思います

本当にありがとうございました

 

ジュニア監督は鈴木副代表

 

イレブン審判は 2日間ともOBの黒川さんに頼みました

2日目は私の事情で

成島監督にも審判をやってもらいました

 

渡辺友賀くんのお父さんには選手権の集合写真を撮ってもらい

七久保部長には、イレブンの受付、メンバー表記入、選手証の確認。

他の父兄の方も、何かしらお手伝いをしてもらったと思います

 

 

「本当にありがとうございました」

 

 

改めて西FCの団結力を感じた2日間でした