キッズフェスティバル

 

 

10月15日

キッズフェスティバルが開催され

西FCからは1、2年生が参加しました

 

7人制の試合とリフティング大会

あいにくの空模様でしたが

4試合とも好成績でした   3勝1分

 

 

U-8  

 

西キッズ × 栃木SC      2−0

 

西キッズ × みどり/津田  1−0

 

西キッズ × 五代      3−2

 

西キッズ × KSC/北押原  1−1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フットサル場ではU-6の試合

私の子供も、幼稚園の友達と参加しました

 

 

 

 

このようなフェスは

子供達に

「サッカーの楽しさ 面白さ」を感じさせる

とても大切なイベントだと思います

 

キッズ役員の星野さん、正岡さん他

お疲れさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

空振りしても、オウンゴールしても

みんな笑顔で楽しそうでした