0からのスタート。

 

 

 

23日

 

各カテゴリーで新たなスタートを切りました

 

 

 

 

粟野レジェンド6年生と連合を組む事が決まって

旧粟中にて、初めての合同練習&練習試合

 

仕事の合間にお邪魔してみると

レジェンドのコーチのもと

粟野&西6年生がボールコントロール&コーディネーション

既に顔合わせが済み、昼休みには仲良くご飯を食べていました

午後からは、KSC6年とゲーム

 

まあ問題ないでしょう

 

来月の藤岡カップに向け

あと1、2回練習を積み

試合に挑みます

 

来月3日には恒例になりました

福田先生指導のもと、西中サッカー部との合同練習がありますので

とても楽しみですね

 

 

「西中サッカー部は最高!!」

加藤や光亮がいつも声を合わせて言っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年3回開催されますU-9キッズアカデミーも

今回でラストトレーニング

県インストラクターの稲垣さんを中心に

教科書にない指導が行われたでしょう

 

で、正岡コーチから連絡があり

粟野U-9コーチから

「今度TMやりましょう」と

 

わかりやした!

 

早速来年始めに西会場で組みますね

 

3年生も、来年ジュニア最上学年ですから

そろそろ始動しないとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人戦から数日

 

 

新TOPは白沢で岡北さん主催のTM

アネーロ他強豪揃い

西 0-2 岡西FC

西 5-0 泉FC B

西 2-3 岡本北SSS

西 0-3 FCアネーロ(フレンドリー)

 

1勝3敗

あまり良い結果ではありませんが

岡本北SSSに2−3

終了間際に点数が入ったらしく

負けは負けですが

「善戦した感じ」がします

行ってませんので、予想ですが

良いスタートが切れた気がします

 

 

 

 

 

 

 

 

12月はカップ戦や練習試合、大会等が隙間無く

予定されています

私も予定表を作成中

身震いしました

っていうか私が予定したんですよね

 

しかし

「出来れば悔いが残らないようにと」

 

最近仕事でご迷惑をかけておりますが

 

 

出来る限り

 

 

顔を出します