スポ少交流大会3位

 

3日土曜日に予定されてました

鹿沼市キッズサッカー大会、

西中サッカー部合同練習会は、

残念ながら雨天のため中止になりました。

 

キッズ大会の方はまだ未定ですが

西中合同練習会は年明けに予定しております

今回もそうでしたが、

次回も渡辺ジュニア監督にお願いして

西中福田先生と調整して貰う予定です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西FCとして

 

西小スポ少からは

福田龍之介くんのお父さんが

 

中央小スポ少からは

大森幸将くんのお父さんと

小出桂輔くんのお父さんが

 

10月29日、12月3日と2日間

フォレストアリーナでスポ少指導員の講習&実技を受講しました

 

ジュニアのスタッフも充実してきました

 

小出桂輔くんのお父さんは

来年ジュニア監督に就任いたします

ジュニア父兄の皆さんも

新監督のサポート

お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日スポ少交流大会決勝リーグ

西FCは予選リーグで2位上がり

初戦東光戦

3−1で競り勝ちました

 

 

 

 

 

 

2戦目は永遠のライバル?

菊沢東戦(KSC)

0−4

惨敗でした

 

 

 

 

 

で、最終結果は

見事3位に輝きました

 

ここ何年かでは久しぶりの上位入賞だと思います

 

おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続けて行われました

セブンカップ選考会

5年生を対象に

来年開催されますセブンカップの鹿沼選抜選考

 

来年度は西FC最上学年

 

良い刺激になったでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の卓球試合のため

遅れて会場入りしましたが

午前中には

西小学校石橋校長先生と6年生担任の先生が

試合を見に来て下さったらしく

 

本当にありがとうございました

 

子供達も嬉しかったと思いますので

またお暇な時は見に来て下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新TOPが始動し始めましたが

まだまだ5、6年イレブンもカップ戦が残っています

 

来週に控えています

粟野招待サッカー大会、

来年2月の鹿沼ライオンズカップ、

 

そして

今回初めてお誘いがありました

来年3月の壬生ファイナルカップ

(壬生JSC生澤代表ありがとうございました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空の下

 

あと何回

こんなシーンが見れるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    buytadalafilonline (火曜日, 06 11月 2012 15:50)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.