2012年に向けて。

 

 

12月10日、11日

イレブンが粟野招待サッカー大会に出場しました

 

1日目予選リーグは、

西 0-1 パルサッカークラブ

西 0-0 岡本北SSS

 

2日目は3位リーグで、

西 4-0 FC氏家

西 2-0 鹿沼みなみSC

 

2勝して決勝戦。

西 0-1 昭和戸祭SCで敗戦。

 

3位リーグで準優勝。

強豪相手ですから、善戦しましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月23日には、イレブンKリーグ最終戦

KSC戦!

 

0-4で惨敗。

 

打倒KSCで始まった今年!

来年のライオンズカップでは

もう少し意地を見せたいね!

 

4年生チームも練習試合に参加しました

 

3年生チームは相手が現れず

練習のみで終了。

 

前日まで対戦チームを探してましたが

見つからず、すみませんでした。

 

来年1月末には練習試合を組みましたので

それでお許し下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月25日の日曜日には

粟野&西6年連合が、藤岡カップに参戦しました。

 

一度練習を兼ねたTMを熟してますから

今回はスムーズな試合になりました

 

来年の2月、3月にもカップ戦が控えていますので

モチベーションを高め、サッカーに取り組もう。

 

 

 

 

 

 

 

夜には

懇親会をかねた顔合わせ会を

代表金田さんをはじめ、

粟野コーチ陣が企画して下さり

粟野、西の6年生&6年父兄

監督、コーチ、

そして、

私も参加させて頂きました

 

子供達は懇親会終了まで笑い声が耐えませんでした

 

で、

コーチ陣とはサッカー談話になり

 

来年は夜連習をやる予定になりました

 

 

 

 

頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年も残り僅か

 

4月から運営してきまして

何とか

皆様のご協力のお陰で

今年を終えることが出来ました

 

ありがとうございました

 

 

 

2012年は

全カテゴリーが

24年度に繋がるような運営を目標に

頑張っていきましょう