23年度西FCお疲れさまでした、そして24年度西FCスタート。

 

 

 

3月16日

西FCU-12の7名が

父兄に見守られながら

母校を旅立ちました

 

おめでとうございます

 

中学校に入学し

勉強や部活に励んで下さい

 

 

 

 

 

click!
click!

 

 

 

 

 

そして3月18日

総会が終了し

23年度鹿沼西FCの活動が

皆様のご協力のもと幕を閉じました

 

一年間を振り返りますと

震災や西小学校の耐震工事などがあり校庭が使用制限され

練習等に支障を来たしましたが

限られた環境の中で

子供達は一生懸命

サッカーに取り組んでいました

 

駒場キャプテンと共に6年生が

後輩達をしっかり引っ張って来てくれて

とても充実し、そして楽しいスポ少活動が出来た気がします

 

 

24年度鹿沼西FCが

鈴木代表、津吹部長のもと

スタートしましたが

各カテゴリーとも

県大会目指して頑張って下さい

陰ながら応援しています

 

新役員として

庶務、審判部長、技術部長、ジュニア代表が設置されましたが

あくまでも代表のサポートにすぎません

父兄一人一人が

出来る限りのチームへのサポート

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

私事で恐縮ですが

24年度からは

鹿沼西小学校陸上部部長に

就任致します

 

私の娘は陸上部ですが

西小サッカー部からも

8月に開催されます

スポ少陸上大会には

何人かエントリーして頂くことになるでしょう

 

24年度は

例年より頻繁に練習等を開催する予定でおります

 

部長に仰せつかりました以上

県大会目指して一生懸命

取り組ませて頂こうと

精魂を預ける思いで一杯です

 

合宿やBBQ等も思案中ですので

その節には

ご協力宜しくお願いします

 

 

最後になりましたが

一年間西FCに携わって頂いた方々

また各チームの代表、スタッフの皆様方

色々ご支援ご協力ありがとうございました

 

これからも鹿沼西FCに

今までと変わらぬ

ご指導ご鞭撻を

宜しくお願い致します

 

 

一年間

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23年度鹿沼西FC代表

24年度鹿沼西小学校陸上部部長

 

渡辺 康弘

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    庶務渡辺 (金曜日, 23 3月 2012 23:59)

    1年間、本当にお疲れ様でした。
    HPの新設や合宿など新しい取り組みをしてもらって、本当に充実した活動ができたと思います。
    合宿の終了証書やアルバムなど、アイディア一杯でとても感動しました。

    今度は、西小陸上部の部長ですか……
    実は、友賀は大樹の代理でリレーに出た事があるんです。あの時は、雨の中、皆頑張って走ってました。
    陸上部でも頑張って下さい。

  • #2

    kanumanishifc (土曜日, 24 3月 2012 13:25)

    いえいえ、
    こちらこそ友賀パパには適切なアドバイスや
    子供達の写真を撮ってもらったり
    色々お世話になりました
    友賀パパが私の代わりに、写真を撮ってもらったお陰で
    アルバムが出来たと言っても過言ではありません
    来年は新たな試みで、庶務という大役を受けて頂き
    感謝しております
    色々と大変だと思いますが
    鈴木代表のサポート
    宜しくお願いいたします
    私も審判等で微力ながらお手伝いさせて頂こうと思います。
    頑張って下さい
    一年間ありがとうございました

    HP楽しみです!

    陸上部部長 渡辺